2019/10/13 22:18

オーダーメイド感覚
blessの商品は、お客様一人ひとりに合わせたセミオーダーが可能です。

また、ブレスレットの留め具には、忙しい朝も、早く寝たい夜も一瞬でつけはずしが可能な「マグネットタイプ」がお選びいただけます。
ネイルアートをしている方や、小さなフックをつけるのが苦手な方にも好評です。
特にサイズ感が大切なブレスレットは5mm単位で調整を承ります。大きめを希望の際は1サイズ上をお選びください。


ファッションに合う
ジュエリークラスの石の中からさらに色、輝き、表情…といった魅力あるものを一粒ずつ厳選し、商品をお作りしています。
さらにファッションに合うことを前提に製作されているblessのパワーストーンアクセサリーなら、ジュエリー感覚でおしゃれにさりげなく身につけられます。
当店の商品は天然石を使用した1点物ですので、「人とかぶらないものが欲しい」という方にもおすすめです。



女神の力が目覚める
あなたの願いを叶えてくれるのはパワーストーンの力ではなく、実はあなたが自身がすでに持っている力。
この「想いを実現する力」こそが、創造のエネルギー、女神の力です。
石たちとのコミュニケーションを通じ、blessのアクセサリーをあなたの中に存在する“内なる女神の力"に気づき引き出すためのサポートとしてお役立てください。