2019/10/06 17:04

blessでは商品をおつくりした後、お客様にお届けする際に『リセット』する意味でひとつひとつクリアリング(パワーストーンの浄化)を行っています。

【商品製作後から発送までの流れ】

1:完成した商品を目の細かい布で表面を磨きます。
2:ホワイトセージの煙による浄化をします。
3:ご希望の方にはエネルギーチャージを行います。
4:簡易包装またはラッピングを行い、発送!



【長くお使いいただくためのお手入れ方法】

ご使用後(特に汗をかく時期)は、汗や皮脂などの汚れを柔らかい布でかるくふき取ってください。



【簡単な浄化方法】

当店ではパワーストーンの浄化を「石への感謝、労いの行為」と考えています。
そのため、あらたに石の持ち主となったお客さま方にも通常のお手入れに加え、たまに浄化を行っていただくことをおすすめしています。


◎水晶による浄化
(すべての石におすすめ)

水晶のさざれ石を、小皿に敷き、パワーストーンアクセサリーをその上にのせておきます。よりしっかりと浄化したい方は少し深めの小皿にさざれ石を入れ、パワーストーンが埋まるようにすると良いでしょう。

◎流水による浄化
「ボウルにパワーストーンアクセサリーを入れ、そのボウルのふちからやさしく流水を注ぎます。
少しの間、流水による浄化を行ったあと、水気を丁寧にふきとりましょう。
 ※パワーストーンに直接蛇口の水があたらないように!
 ※水に弱い石もありますので、長時間放置するのは控えましょう。

◎煙による浄化
お香などの煙にパワーストーンアクセサリーをくぐらせます。
一般的には、煙がパワーストーンから離れるようになったら、浄化終了のサインといわれています。