2019/10/06 16:50

パワーストーンアクセサリーの選び方はいろいろ。
ご自身にぴったりの1つをみつけてください。

アイテムで選ぶ 
いつも身に着けるならシンプルなブレスレットやネックレスを、気分に合わせて使い分けるならピアスがおすすめです。
セット使いのためのアクセサリーをご希望の方はセミオーダーにて承っておりますので、お問い合わせよりご相談ください。

石名で選ぶ 
「商品検索」に石名を入れて検索してください。
お探しの石がない場合にはセミオーダーも承ります。

石の意味で選ぶ 
恋愛、出産、仕事、健康、厄除けなど、願い事にあわせて選びましょう。
願い事がたくさんあるからといってたくさんの種類の石を身につけるよりも、そのときの気分や運気に合わせて1~2点をシンプルに取り入れる方法がおすすめです。

願い事・悩み事でえらぶパワーストーン>>


誕生石で選ぶ 
生まれた月ごとに、幸せを呼ぶ「誕生石」というものが決められています。

誕生石をしらべる>>


星座で選ぶ 
誕生石よりもっと古くからある「星座石」で選ぶ方法も。

不足要素で選ぶ 
占星術によりあなたに足りない要素をみつけ、それを補ってくれるエネルギー傾向を持つ石を選びます。
性格的なバランスを整え、物事がスムーズに流れるようサポートするための選び方です。

パーソナルカラー
"パーソナルカラー"とは、身につけることで顔色がぱっと冴え、個々の魅力を輝かせる色味のこと。アクセサリーにもぜひパーソナルカラーを取り入れてみましょう。
ご自身に似合うジュエリー素材(ゴールド、シルバーなど)を意識して選ぶだけでも美人度アップまちがいなしです。
パーソナルカラー診断は、ご自身で行う簡易的なものならインターネットで、より丁寧な診断を望まれる場合には資格を持ったプロのアドバイザーに相談してみましょう。