2019/10/06 16:18

blessの商品は、小さなお子様のいるママにもご好評をいただいております。

オーダーメイドでのアクセサリー制作経験にもとづき、多くのママたちから寄せられる様々な意見を取り入れた『ちょっとした工夫』のある商品をご提案します。


■ 子育てのお守り石が充実

子育てのお守りといえば、パールやシェル(特にマザーオブパール)、ピンクオパールが有名です。
blessではこれらのパワーストーンを使ったアクセサリーを、お客様のお好みのデザインにてオーダー、セミオーダーで承っています。
また、子育てのお守りとして、ご自身の誕生石とお子様の誕生石を組み合わせて作るこだわりのオーダーももちろん可能。お子様のすこやかな成長への願いをこめた一点を作ってみませんか?
セミオーダーについて>>


■ 忙しくても一瞬でつけられるアクセサリー

華奢なデザインのネックレスやブレスレットの留め具は、つけるのがなかなか大変なもの。
ましてや家事や子育てに忙しいママにとって、このつけはずしという作業はちょっとしたストレスです。
「アクセサリーをつけたいけれど、めんどくさくって……」と躊躇してしまう原因のひとつでもありますよね。

blessのアクセサリーは、一瞬でのつけはずしができるようマグネットタイプの留め具を選択可能。わずらわしいつけはずしのストレスから開放されます。
使ってみてわかるこの便利さ。ぜひ一度おためしください。


■ サイズオーダーだから赤ちゃんに引っ張られにくい!

赤ちゃんは興味しんしん。ママのつけているアクセサリーなど揺れているものをみると、つい引っ張りたくなるようです。
特に華奢なアクセサリーは、引っ張られてちぎれてしまうことも。 そんなリスクをできるだけ避ける意味でも、blessのサイズオーダーをご活用ください。
ブレスレットやネックレスはサイズが大きすぎたときに生じるたわみの部分を減らすことで、赤ちゃんに引っ張られにくくすることが可能です。万が一、サイズが合わない場合にも、サイズ直しは500円+片道分の送料で承っております。

またピアスを選ぶ際には、スタッドタイプ、または斜め下から引っ張られた際にすぐに取れるようなV型のフック(参照>>)をおすすめしています。
お好みのデザインのフック部分だけを上記のタイプにチェンジすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。



■ 1年間修理無料&リメイクも可能

当店のアクセサリーはハンドメイドで繊細な商品が多いため、お買い上げ日より1年間を保証期間とし、送料のみで修理を承っています。
万が一、赤ちゃんに引っ張られて切れてしまってもお修理代はかかりませんのでご安心ください。

また、ハンドメイドであるからこその強みとして、デザインチェンジ(リメイク)が可能。
実際につけて生活してみてはじめてわかる「この部分がちょっとひっかかりやすいからどうにかしたい」などのちょっとした不便を解消します。

※お買い上げより1年以内の修理は送料負担のみ。
※修理の際、主要パーツが揃っていない場合には、パーツ代のみ別途頂戴いたします。
※デザインチェンジの場合にはリメイク代+追加パーツ料金+送料がかかります。リメイク可能かどうか、まずはこちら>> からご相談ください。