2019/10/06 15:53

Creator & Owner Profire
ZAHaRA


元ブランド/ジュエリーバイヤー。
高級海外ジュエリーブランドから、カジュアル輸入アクセサリーショップ、またパワーストーンショップでの接客販売経験を経て、20代後半からの『いま欲しい、ちょうどいい感覚のナチュラルアクセサリー』を求めblessをオープン。

また、メイクをはじめとする美容知識とスキルをもとに、哲学や心理学、スピリチュアルな世界観も取り入れた総合的な美の提案を目指しています。

子どものころからキラキラしたものが大好きで、きれいな石や貝殻を集めたり、親の宝石箱から持ち出したジュエリーを眺めてはうっとりしていました。
大人になってからも、自然と「キラキラしたもの・色味の美しいもの」というキーワードでアルバイトや仕事を選んできた結果、『宝飾』や『美容』など『女性を輝かせること』に関わるものをトータルで扱うことが、現在の私自身のテーマになっています。

おつけになる方がいつも満たされて笑顔でいられるような、そんなイメージを思い描きながら祈りをこめて製作しています。

◎bless製作・運営者
◎パーソナルカラーアドバイザー
◎パワーストーンアドバイザー
◎占星術/タロット占い師
◎メンタルケア心理士
◎ダンスセラピー・リーダー